· 

始まりました、お披露目キャンプ!

受付では、「お久しぶりです!」の連呼(笑)

また、キャンパーさん同士の再会があったりもして。

昼間は暑くて、川で遊ぶ姿もありました。

夕方になり、いい匂いとともにランタンに照らし出されるテントや人の姿。

 

あー、嬉しいなぁ。この情景をどれだけ待ち望んでいたことか。

みなさま、本当にありがとう。

道にいくつか小さな看板があるのですが、どうもその通りに来ると迷ってしまうとの噂…。

 

最悪迷ってしまったら、「フレンドパークむかわ」を目指してください!(中には入らないでね(笑))

 

フレンドパークの入口の看板の近くに写真のような交差点があります。

これを写真正面の「三景園」の方に入ります。

少し行くと、最後のY字路。これを左へ!(三景園には行かないでね笑笑)

 

砂利道に入り、工事現場を通り、別荘地を抜けたところがキャンプ場です!

 

道も渋滞してると思います。ご来場、本当に感謝です。どうか皆様気を付けていらしてくださいね!