· 

お披露目キャンプ&バーべキュー、無事に終了致しました。

何から書いたらいいのかわからないほど心が弾みました。

また会えて良かった、ただただ感謝です。

 

1999年初めてキャンプ業界に足を突っ込んだ「北軽井沢照月湖モビレージ」、2002年高規格でスタッフも大所帯、公のキャンプ場「青川峡キャンピングパーク」、2009年、全精力をつぎ込んで開拓した理想郷「あぶくまフォレスターズビレッジkobitto」、2011年あぶコビを離れ避難生活中に務めさせていただいた「キャンピカ明野」。

そこで出会ったキャンパーさん達が一堂に会した今回のお披露目会。

今までやってきた全ての事が繋がった。

何だか夢の中にいるような、ここでRe Startする事が昔から決まっていたような、不思議な感覚でした。

 

皆様の応援を力に変え、明日からの作業がんばります!

 

バーベキュー、サプライズ植樹のご報告はまた後程。

楽しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのです(;;)

 

まずはありがとうを伝えたくて。

やっと具体的に頑張る事ができます。忘れずにいてくれて、待っててくれて、本当にありがとうございました。

たかちゃん、のんちゃんより