· 

いよいよ明日からワークキャンプです!

いよいよ明日からワークキャンプです!

しかーし春の日差しは期待できなそう…(;;)   というか、雨の予報…(TT)

さすがたかちゃん!今年も雨男健在です。

 

予定通り、ワークキャンプは行いますので 通常の雨キャンプのご用意の他に、

『カッパ』『長靴』なんかがあるといいですね。

女性軍は清掃をお願いしたいので、必要でしたら『マスク』『ゴム手袋』をお持ちください。

 

去年ちょうどこの時期に咲いていた場内の桜は残念ながら蕾はまだ固く、

梅が見ごろとなっております。

 

ご質問等はお気軽にお電話下さいませ。

0551-45-6729