· 

4月10日(月)

週末は、雨もあった中ワークキャンプにご参加いただきまして、ありがとうございました。

 

男性軍はサイトの杭打ちに、砂利敷き、伐採木の運搬、倉庫整理、ベンチの直しなどなど主に力仕事!

女性軍はサニタリーのシンク、トイレ、シャワー室、ログキャビンの清掃!

われわれスタッフだけでは行き届かないところに手を貸してくださいまして、また、遠いところ日帰りでの参加の方もあり、感謝感謝です。

 

子どもたちも薪を運んだり、ありがとう!

 

夜は、普段はKobittoでは出来ない『みんなで一緒に集まって』のお疲れさま会。作業をした一体感もあり、楽しい時間を過ごしました。

キャンプ場で置いているワンカップ、『ほしとたきび』でお世話になっています≪味ノマチダヤ≫さんからの花見酒、あっという間に空になりましたね((笑))

 

新設のサイトや増設したゲストハウスも見ていただけました。