· 

GW楽しかった!

真っ蒼な空に新緑、時折綿毛が飛び交い、夜には星と焚火の灯り。

雨あり、夏のような日差しあり、8℃まで冷え込んだ朝ありのバラエティに富んだ自然の中、

たくさんの、たくさんのご来場、ありがとうございました。

 

体験イベントでの真剣な表情や、『おばあちゃんへのお土産に^^』と嬉しそうなご家族。

賑やかだった(女子率高かった!)やすもっと。

川では、雪解け水での水遊び。

サニタリーの掃除を手伝ってくれた男の子。

大人だって楽しんだぶらんこ!

『毛虫がいたよ!』と捕まえて見せに来てくれた男の子。

 

『また、夏にも来たいです!』

の声に、力をいただきました。

 

ありがとうございました!