· 

年越しKobitto開催

年越しイベント開催します!

 

2023年もいよいよあと少し・・

kobittoにきてくれた方々と楽しめるよう

いろいろイベントをご用意しました!

 

ミニ門松作りは毎年恒例となりました♪

自分で竹を切り出し作った門松で新年を迎えてみませんか?

2023年最後の運試し「BINGO大会」も行います!

ハズレ無しで何かはgetすることができます。

キャンプグッズ等欲しかったものが手に入るかも!?

 

お正月遊びの定番、「すごろくをつくろう!」

オウチでも遊べるし、キャンプ場でしかできないすごろくも

セットになってます!

 

年明け最初のワークショップは「万年カレンダーづくり」

ずっと使えるカレンダーを組み立てよう!

作成前にスタッフがサイトに行き、新年最初の写真を

撮らせて頂き、写真をプレゼントします♪

完成したカレンダーに挟んでKobittoの思い出を楽しんでください!