· 

新年あけましておめでとうございます。

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今年度の営業は、1月8日ご宿泊分までです。

2024年度もForestersVillageKobitto・CAMP屋共によろしくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木 (火曜日, 02 1月 2024 09:11)

    今年も新年をコビットさんで家族揃って迎えることができました。お世話になりまして、ありがとうございます。
    コビットさんの素晴らしい朝にこれを書いています。これから帰り支度をするのが寂しくて…

    子ども達が成長し、それぞれの予定があるため、家族でコビットさんを訪れる回数はぐんと減ってしまいましたが…それでも今回もうかがった際には「おかえりなさい!」と迎えてくださるスタッフの皆様があったかくてとても心が癒されました♡
    コビットさんは施設の環境のよさは言うまでもなく素晴らしく、そこにスタッフの皆様のあたたかさ、コビット愛、キャンプ愛、お人柄…来るたびに感動しています。
    鷹野さんにはサイトまでご挨拶に来ていただきましてありがとうございます!嬉しかったです。

    日常から離れて家族で過ごした時間は今年一年がんばる糧になります!
    心洗われて、日常に戻ります!
    本当にありがとうございます!!
    また来シーズンも絶対にうかがいます!!!

    今シーズン、あと数日ですね。スタッフの皆様は大変な日々がまだ続くかと思いますが、どうかご自愛ください。
    本当にありがとうございました!!