· 

桜の名前を大募集!

南アルプスキャンプフィールドの砂利の広場に

日本三大桜に数えられる「神代桜(じんだいざくら)」の子孫と、

宇宙を旅した神代桜の種が発芽した「宇宙桜(うちゅうざくら)」の

子孫がいるのはご存知ですか?

 

2023年にやってきた2種の桜がkobittoにしっかり根をつけ

今年はきれいな花を咲かせてくれました!

実は花が咲いた事は奇跡なんだそうです。

(花が咲くにはもっと年数がかかるはずとのこと)

桜を管理して頂いている「桜守」の方もびっくりされてました!

 

そんな力強い桜の子孫達にKobittoの仲間になってもらう為に

「神代桜の子孫」と「宇宙桜の子孫」に名前をつけてください!

 

応募は現地のみとなります。(メールやHP等での募集は行いません)

実際見て頂いて思った名前を応募箱に投函してください♪

募集を終了する際はHPで告知させて頂きます。

 

応募した中からスタッフで選考し、

名付けた方にご連絡をさせて頂きます。

名付け親には2025年度来場時、桜の子孫達につける名札を作成&取付を

お願いします♪

 

みなさんの応募お待ちしてます!